ゲーム•ロレスのブログ

気まぐれに書きますよー

うごメモ3d俺の評価

お久しぶりです

うごめも3dを何日かやってみました

正直、あまりおもしろくないw

星で表すと5が最高で星2くらい

何が面白くないかというと投稿された作品は面白いのだ

フリーチケットももう手に入れた

やっぱり何がつまらないと言えばチャットができないことかな?

前作ではチャットはたくさんあり、いろんな友達ができた

でも、今作はそれができないんですよ!

何をするにもコインが必要。コインは最初にコイン100枚、スターコイン3枚もらえるでもコメントはコインが1枚必要でチャットで使うのはもったいないという人がほとんどで誰もチャットをしない 

友達とあまり話せないというww

だから面白くない

作者ランキングもマイルームになくて外人もいないし3d機能もあまり使われてない

俺の子作品の半分は丸コピー

通報しても何も貰えないww

荒らしはいないけど悪コメは多いみたい

前作のうごメモのほうがよかったと思う